2017/02/21 14:25


昨日WEBSHOP と一緒に始めようとblogも書いたのに投稿できてなかったのでもう一度クソめんどくさいけど頑張ります! 
2017年2月20日4:20にやっと新しいブランドCHILLSICKをスタートできました!準備、商品のルートの確立色々大変でまだ100%じゃないんですがやっちゃいます。やったもん勝ちの世の中です。世知辛いです。
初めにCHILLSICKがどう言うブランドなのかって言うのを紹介したいと思います。誰も見てなくても関係ねー! 
まず僕は今年で31歳になるんですが、高校卒業して専門学校に行きました。そこで結構重要な出会いを沢山します。その中の1人で、僕がいまでも相方だと思っているやつと出会いました。 その後こいつとはルームシェアしたりなんだりするようになるんですが、色々振り回してごめんねと思ってます。ソーリー 
この出会いがその後にどう繋がるかって言うと、在学中から僕たちはMOSAICと言うデザインチームみたいのを作ってMOSAIC名義でクラブでライブドロイングしたり、Tシャツ作ったりモチャモチャ活動してたんです。このMOSAIC自体僕はまだおわったとも思ってないし、コンセプトもネーミングも字面もクソイケてるとおもってます。いつかまたやりたいです。 
この活動してる時から僕は「うわぁーこれやん!こんなこと仕事にしながら暮らせたら最高やん!」って思うようになっていきました。 
もともとイラストレーション専攻で入学したんですがこの時点でイラストレーターって夢は消滅してました。でも絵を描く行為は今でも自分の生活からなくなることはないぐらい僕を形成する上で重要な要素です。それは変わらないです。 
そんなこんなで絵もファッションも大好きだったので、Tシャツは真っ白なキャンバスで、そこに好きな絵・デザインを印刷して、服として着れる。さらにそれをかっこいいと言って買ってくれる人がいる!Tシャツには僕が好きな事が全部詰まってる!ワッサー!と思ったんです。 でもTシャツの知識も印刷の技術も販売のノウハウも全くなかったので、卒業後はそれが仕事にはならずにカフェでバイトしたり、そのカフェの会社が詐欺で潰れたり、プロントでパスタ作ったりして暮らしてました。 
そんな中、一冊の本に出会うんです。 
 長いので一旦終わります。誰か読んでることを信じて次回!乞うご期待!